2011年09月15日

口臭予防 酸素の力で長時間予防出来る!!

口臭 プロフレッシュ オーラルリンス

口臭予防 酸素の力で長時間予防出来る

本格的な口腔化粧品ProFresh

ひつこい口臭対策に!!

posted by kousyuu01 at 14:54| Comment(0) | 口臭グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

夏は臭いが気になる季節

暑いですね。

夏はなんだか 臭いが気になる!!

食事の後 間食の後 に歯磨きは わすれずに!!

水分が 不足すると 口臭の原因になりますので、水を飲みましょうね。

歯ブラシで落ちない頑固な汚れは、下記で対策を!!

posted by kousyuu01 at 15:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

口臭対策にトルマリンの微弱電流

ネバネバと口臭対策にトルマリンの微弱電流!!

毎日の歯磨きで口臭対策ですね。

毎日使うものだからこそ 安全なものを 保存料や防腐剤はもちろん、エナメル質を傷つける人口研磨剤や合成甘味料も一切使用していないんですよ。

posted by kousyuu01 at 17:12| Comment(0) | 口臭グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

マスクで口臭対策?!

インフルエンザも流行して、よく マスクをしている人を見ます。

マスクをしていると なんだか 口臭もちょっと気にならなくなるのは 私だけ??

マスクをしていると、口の中の乾燥は防げるかもしれませんが、なんだが口の中が ねちゃねちゃな感じがしますよね。

マスクをしていても、うがいなどをして、風邪の予防と口臭予防はしましょうね。

マスクをちょっと 臭って ガ〜ンってなことにならないように・・・。
posted by kousyuu01 at 11:52| Comment(0) | 口臭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

年末年始の不規則な生活で口臭は・・。

年末年始は、どうでしたか?


ほとんどの方が、生活が不規則になりがちです。


そして 口臭の原因が不規則な生活なんですね。


仕事のあいさつまわりに、口臭チェック!!


お口臭いと 仕事もうまくいかないかも??



簡単な口臭対策はしましょうね。


歯磨き・うがい・ガムを噛むのも効果があります。


油断大敵!!口臭対策ですよ。
posted by kousyuu01 at 16:19| Comment(0) | 口臭グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

